メンズエステの特徴

メンズエステのカリキュラムとは、男性の体の仕組みに合うようにプログラムされた、メンズ専用の施術となっています。

男性だけが持つ身体の体質や肌質、肉質等を徹底的に分析した上に研究された内容になっており、最初に体格に関するトータルチェックを受けた後、筋肉をつけたり、メタボの対策、痩身のプラン等、カウンセリングをした上で、個々の希望に沿った効果的なプランを考えていきます。

男性の身体に詳しいカウンセラーが、その人に合った効果的なプログラムを作成してくれます。

男性社会でも美についての意識が高まりつつあるとは言え、まだまだ美容に対しては単純な知識しかない方も多く、日頃雑な手入れしかされていない方がほとんどです。

まずは食生活や睡眠等の生活習慣の見直しを始めとして、乱れた習慣の改善策の指導をしたり、エステ機器やマッサージ機器を用いた脂肪のもみ出しやリンパマッサージ、リラクゼーションマッサージ等、エステならではの施術を行っていきます。

また、総合的な身体のプロデュースの為に、栄養ドリンクや美容ドリンク、サプリメント等を使った指導も行われます。

大小様々なお店がありますので、無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。